2015.07.10
営業懇親会
ほぼオールスターキャスト参加ですね!!!
■お客様に誉められたこと
喜ばれたことなどの共有がメインです。
また、自分視点だけで無く先輩の視点、後輩の視点が
新鮮ですネ!!!!
また、クレームや事故の対応でも差が出る
コミュニケーションが大事です。
感情、愛情、情けがつくものは回数が重要で
お客様のとの接触頻度も回数しだいでチャンスになります
でも、相手の都合もあるので慎重に、大胆に
頑張りましょう!!!
何人写っているでしょう
Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください
Auther
スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。